FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) --:-- │ Comment- │ スポンサー広告編集

お久しぶりの【勝手にルンペン's チョイス!】のコーナ~!

皆さんもうお忘れでしょうが、長らくほっぽらかしておりました、【勝手にルンペン's チョイス!】のコーナーが帰ってきました!

えー、たしか一応、相互リンクをお願いしてオッケーしていただいたブランドさんのアイテムを勝手にチョイスするっつールールだったと記憶しておるんですが、それだともたないということがこのほっぽらかし具合からも容易に判断できましたので、そのルールはもうやめましょう。

今後は、ネットで見つけたステキなTシャツを勝手にチョイスしてご紹介するコーナーっつーことにします!今後のリンク先の方々!悪意とか全然ありませんので、むしろ尊敬ですんで勝手に紹介することをお許し下さい!


さて、新生【勝手にルンペン's チョイス!】の一発目です。

こちら見てみて下さい!

Simon Berg Photography
http://www.simonberg.com/index.php?/objects/t-shirt/

これはこれは素晴らしいですね~。下腹部のあたりとか、背中のシミとかいいですよねぇ。つーかこれホントにTシャツですかね?なんかずっと見てたら合成画像に見えてきたんですけど。

あれ?これ合成ですか?え?Tシャツじゃないの??え?
なんか、他の人はみんな合成って分かってるのに自分だけが本物のTシャツだと思ってるように思えて不安になってきました。うわ~こいつコレTシャツだと思い込んで紹介しちゃってるよ~、ってなってません??
こ、これTシャツですよね?!ね!?ん?でもやっぱり違うっぽい!!あれ!?ホントに分からん!!
スポンサーサイト

2009.11.28(Sat) 23:39 │ Comments2勝手にルンペン's チョイス!編集

冬の新作第一弾の予定

さて、あんまり変な記事ばっかりアップしてると変人だと思われてしまうので、どうせならTシャツの話でもしましょう。

なんだかんだでようやく冬の四ヶ月連続Tシャツリリースの第一弾の発売ができそうな感じです。断言するとどうせまた延期ですっつって謝らなきゃいけなくなる気がするので、フワ~ッとさせておきましょう。多分年内には発売できるんじゃないでしょうかねぇ。

今回のはね、いいですよ。きっと渋いです。誰が着ても似合いますよ!

いいのかしら、こんなこと言っちゃって。プププ!

2009.11.26(Thu) 23:06 │ Comments2ご連絡編集

夢を叶えてしまった私はこの先どう生きていけばよいのか?

私はノンストップで走り続けてきた。


晴れの日も雨の日も、嵐の日も。がむしゃらに。


人は言った。何でそんなに頑張るんだ。


そんな声に耳も貸さず、ただひたすら走り続けた。


なぜ走り続けるのか?答えは簡単だ。



全ては夢の為。



夢を叶える為に、私は来る日も来る日も走り続けた。




そしてついに、その日は来た。



ディアボラ風ハンバーグステーキを食べ終えた私の前に並んだ、プリンとティラミスの盛り合わせ。そしてさらには、シナモンフォッカチオのミルクジェラートのせ。

そう、なんかの番組のサイゼリヤのメニューランキングで、ギャル曽根ちゃんが一位に選んだ「プリンとティラミスの盛り合わせ」と、タカトシのやつで濱口がやってた「シナモンフォッカチオのミルクジェラートのせ」このふたつを食うこと。


それが私の夢。


ただ、いつからだろうか、私には味覚障害という持病がある。

舌の先の方の甘みを感じる部分が若干バカになっているのだ。

全く感じないワケではないのだが、その時の調子によって、最初のひと口だけ感じたり、食ってる途中たまに一瞬だけ感じたりとか、とにかく、人より甘みを感じづらい。


そんな障害を抱えながらも、私はスイーツが好きだ。


余計な事を考えながら、私は目の前に並ぶ夢を食った。涙ながらに食って食って食い尽くした。



プリンはかなりうまかった。


あとはまぁ、普通にうまかった。


目の前の皿にはもう何も残っていない。


涙も涸れ果てた。


味覚障害というハンディキャップを乗り越え、大きな夢をふたつ同時に叶えてしまった私に、これから生きる目的はあるのだろうか??


しばらくは、そんな自問自答の日々が続くのだろう・・・。




君達の夢って、何ですか?

2009.11.25(Wed) 21:20 │ Comments2阿木照男とかコラム的な編集

アンケートありがとうございます!

ブログの横とかにもあるんでご存じだとは思いますが、ルンペンでは【買っても買わなくてもアンケート】という意外と真面目なアンケートを随時実施しております。

ご回答を頂けるとヒジョ~に嬉しくて、気持ちとしてはメールアドレスが入力してあれば返信してお礼をぶちまけたくなったりもするんですが、やっぱそれもちょっとグイグイいき過ぎなような気がして、結局お礼も何もしないワケです。

ですんでたまにはこうして、アンケートはとてもありがたいということを表明しようと思った次第です。いやいや、アンケートに答えてない人へのプレッシャーでなく、答えてくれた人へのお礼ですから。

いや、なんていうんですか、まぁ、単純に参考になるのはもちろんなんですが、こんなせち辛い世の中で見ず知らずの人から自分のやってることに何かしらの感想が頂けるっつーのはとってもありがたいですよねぇ。

はい、まぁ、それだけなんですけど。
なんか真面目ですいませんね。次はふざけられるよう努力します。

2009.11.23(Mon) 22:52 │ Comments0ご連絡編集

北千住の踏切

いやー、北千住にデカめの踏切がふたつ続いてるとこがあって、両方けっこう評判のなかなか開かない踏切なんですけど、ホントに開かなくてってね~。特に東武線の方。

ちょうど閉まるタイミングで到着しちゃって、まず左がついてて、でちょっとして、左からゆっくり電車が来て、ゆっくりゆっくり過ぎて、お、運良く一回で開くのか?!って待ってて、そこでよくあるパターンとしては、電車が無事通り過ぎて左の矢印が消えたと思った瞬間に逆サイドの矢印が点灯するアレ!!
それを覚悟しつつ静かに待っていると、、

逆サイドはつかない!よし!!そろそろ開くかな?!

ん、でも左が点いたまま消えない!! 

えーッ!!

二回続けて同じ方向!!しかも全部ノロノロ!!

いやね、ホームが近すぎんのか、通る電車が全部ノロノロなんですよ。それがま~、イライラを増幅させるんですね。こっちは電車が通り過ぎる度に魔の逆サイド点灯の恐怖と闘ってるっつーのに毎回毎回ノロノロモタモタしてるんですよ。おまけに、前の電車で詰まって踏切の途中で止まったりもするんです。歩道橋もないんです。
で、まー仕方なく待ってたら、もう一回同じ方向の電車を待たされました。カンのいい私は思いましたよ。このままだと永遠に開かない可能性もゼロではないのではないかと。

その辺りからイライラで記憶が飛んではっきりしませんが、結局あっちからノロノロこっちからノロノロ、5、6本ぐらい待ってやっとこさ開いたときのあの感動!!

感動をありがとう!北千住の踏切!!

2009.11.20(Fri) 23:38 │ Comments0その他編集

私はどうしていくべきだろうか

すべきか、せざるべきか。

岐路に立たされている。


離れて一週間。

やり直すなら今しかない。

これ以上離れたらもう二度と戻らないだろう。

積み重ねてきた日々を無駄にするのか。


いよいよ男のけじめをつけなければいけない。

私は決めた。もう一度やり直そう。


WiiFitでパンプアップ!!


・Wii Fitでパンブアップ!
・続・Wii Fitでパンブアップ!
・続々・Wii Fitでパンブアップ!
・ゴムチューブでもパンプアップ!

2009.11.13(Fri) 22:26 │ Comments2その他編集

冬の四ヶ月連続Tシャツリリースの件

11月から始めると息巻いておりましたが、諸事情により恒例の延期です。やる気はあったんです!が、ちょっと突然の事で、まぁ諸事情としか言えません!

原田真二越えの道は険しい!!


2009.11.06(Fri) 22:09 │ Comments0ご連絡編集

2009年10月の『今日のルンペン』

はいどうぞ~。

2009.10.01 自転車に油をさしたよ!
2009.10.02 ここんとこの竜ちゃんの老け方!
2009.10.03 よっこいしょ。
2009.10.04 イモトアヤコって何なんですか。
2009.10.05 いやいやよかった。助かった。
2009.10.06 ノーコメント。
2009.10.07 精進します。
2009.10.08 サイゼリヤも行きたいしチキンタツタも食べたい。
2009.10.09 今日はけっこう疲れたよ!
2009.10.10 “休日に力が入らない病”です。
2009.10.11 付け足さない、悲しいダジャレをひとつ。「今日死ぬ教師」
2009.10.12 こんな一日ではダメだ。
2009.10.13 今日は火曜日でしたか。
2009.10.14 キンモクセイの香りが一番好きです。
2009.10.15 イチョウとバナナの外側とウンコ。
2009.10.16 技とかは分からんが、真央ちゃんのリズミカルなステップは気持ちがいい。
2009.10.17 付け足さない、悲しいダジャレをひとつ。「他界したかい?」
2009.10.18 付け足さない、悲しい二段ダジャレをひとつ。「高井、他界したかい?」
2009.10.19 よっこらしょ。
2009.10.20 おととい、死んだネコを見ました。今日、瀕死のネズミを見ました。明日は一体何が・・・。
2009.10.21 今日は何も死んでませんでした。
2009.10.22 おやすみなさい。
2009.10.23 おやすみなさい。
2009.10.24 昨日は眠くてサボりました。
2009.10.25 昨日は眠くてサボりました。
2009.10.26 昨日はただ単に忘れました。
2009.10.27 寝ても毎日眠いです。
2009.10.28 最近、胃がおかしいです。
2009.10.29 若干疲れ気味です。
2009.10.30 「はっきり決めた。ハトヤに決めた。」固い決意ですね。
2009.10.31 コヤジついていけない!このなんつーか情報量の多すぎる今の世の中に!


はいはい、今月のルンペンオブザマンスは・・・、11日の【付け足さない、悲しいダジャレをひとつ。「今日死ぬ教師」】です!

2009.11.01(Sun) 21:31 │ Comments0今月の『今日のルンペン』編集

main

テント印のTシャツブランド【ルンペン】の鈴木と申します。
内容はTシャツと関係あったり無かったりするかと思いますが、どうかひとつ宜しくお願いします。

買っても買わなくてもアンケートもお願いしまーすッ!》


開業前の約半年間を綴ったどうせ売れないTシャツ屋開業準備ブログもぜひご覧下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

ブログランキング絶賛参戦中ッ!!清きワンクリックをお願いしまーすッ!



検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。