スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) --:-- │ Comment- │ スポンサー広告編集

新作Tシャツ「モザイク」です!!

モザイクTシャツ


冬の四ヶ月連続リリースの二ヶ月目「モザイク」発売です!

なんだか進むべきでない方向にグイグイ突き進んでる感丸出しの冬のルンペンです。
スポンサーサイト

2010.01.30(Sat) 11:38 │ Comments2商品について編集

冬の四ヶ月連続リリースの二ヶ月目!

さてさて、言ってしまった手前、やれるだけのことはやらなければということで、冬の四ヶ月連続リリースの二ヶ月目!
なんとか1月ギリギリの1月30日(土)発売予定です。

和式Tシャツに負けず劣らずの下品な仕上がりです!お楽しみに!!

2010.01.28(Thu) 22:50 │ Comments0ご連絡編集

村越周司さんのTシャツ屋ルンペンギャグ!!

元モストデンジャラスコンビの!といえばちょっとお笑い好きのあなたなら分かりますよね?!
、、、あ、あれ?えーっと、、だったら、ケンコバの元相方って言えばどうですか??ってゆーかそれだったらたとえ本人を知らなくても「ほ~。」ってなるでしょう?!
で、そんな「足痛いけどノッてきた」でおなじみフリーのギャグ芸人、村越周司さんに、なんとTシャツ屋ルンペンのギャグを作ってもらいました!ななんと二千円で!!




いや、あのですね、オフィシャルサイトで、「オーダーメイドギャグ」ってのを受け付けてるんです。自分だけのオリジナルギャグを二千円で作ってくれるっつー画期的な試みですよ。
手続きも非常に簡単で、名前とか使ってほしいキーワードとかを入力して、二千円振り込んで、ちょっと待ってたら、テッテテレッテ、テッテテッテッテ、Tシャツ屋ルンペン!ってのが送られてくるワケです。

ギャグ終わりの“ホレ、二千円の仕事やっつけたったで”的表情込みで、非常に満足しております。なんとなく、春頃にでももう一回頼んでみようかと思っています。

※現在は、吉本興業復帰にともない、オフィシャルサイトおよびサイト内でされていた活動は休止のようです。

>> 村越さん吉本復帰ですって!

2010.01.19(Tue) 23:47 │ Comments4ご連絡編集

東京みるくベイビーズが活動休止ですって!

以前の記事にもチラリと登場している、イカした変態風正統派ポップパンクバンド(飽くまで私の偏見による分類です)『東京みるくベイビーズ』が、1000日間活動休止してしまうとのことで、ササーッと見に行って来ました。



▲東京みるくベイビーズの面々

なにやらベーシストのバッドコンディション重森氏が、青年海外協力隊(いや、海外青年協力隊だったか、ひょっとすると海外協力青年隊かもしれません)というやつで、二年間ほど海外で協力する青年になるそうで、それに伴う活動休止ってことで期限付きなんですね。

けっこう結成間もない時期に、ひょんなことから彼らの存在を知りまして、見に行ってみたらボーカルのミルク鈴木氏のアナルを拝まされて、それ以来すっかり虜になり、今日までちょくちょくライブに足を運ぶようになったワケです。

あくまで素人の私が端から見た感じですが、着実にステップアップしてきてたような気がしてたんで、今回の活動休止は非常に残念でしゃあないです。ただ(活動休止というとなんとなく解散みたいな感覚ですが)、どうやら本気で活動再開するつもりのようなので、その日を信じて、うっかり忘れないように待っていようと思います。

ひとまず、今までありがとうバカヤローッ!!


東京では、今週の土曜日【1月16日】が最後のライブになるので、ヒマな人はぜひともお友達を誘って池袋手刀(チョップ)へゴー!

2010.01.16 (土) 池袋 音処 手刀(チョップ)
【東京みるくベイビーズ 1000日間活動停止コンサート】

出演 東京みるくベイビーズ 他

※詳しくは、みるくサイトのライブスケジュールのページへゴー!



▲自分のチンコに鈴とヒモを五本ぐらい(うち一本が鈴とつながってる)くくりつけてお客さんにチンコおみくじをひかせるミルク鈴木氏。なんかちょっとカッコよく撮れてしまったような気がして不本意です。

東京みるくベイビーズ OFFICIAL WEB SITE
http://sound.jp/0720/


2010.01.11(Mon) 23:08 │ Comments0その他編集

2009年12月の『今日のルンペン』&ルンペンオブザイヤー2009

えー、自他共にどうでもいいことですが、12月の『今日のルンペン』の大半を誤って消してしまいまして、以下の分だけになります。

2009.12.23 風邪ひいてコレどころじゃありませんでした。
2009.12.24 ネコがネズミをくわえている姿を見ました。チャリンコを止めて、五秒ぐらいネコと見つめ合いました。
2009.12.25 ネコがネズミをくわえている姿を見ました。チャリンコを止めて、五秒ぐらいネコと見つめ合いました
2009.12.26 首が痛い。
2009.12.27 スパイスのSにハーブのBでS&Bって。
2009.12.28 このくしゃみ連発、この鼻水ダラダラ・・・。ま、まさかな。
2009.12.29 いや~、おつかれおつかれ。
2009.12.30 ダラダラ~。
2009.12.31 「よいお年を」って言うのに慣れる日がいつか来るのだろうか。

消しちゃったヤツの中にまあまあいいのがあったような気がするんですが、この中で選ぶしかありませんので、選びましょう。12月のルンペンオブザマンスは、、【ネコがネズミをくわえている姿を見ました。チャリンコを止めて、五秒ぐらいネコと見つめ合いました。】です!

そしてそして、みなさんお待ちかね!2009年の『今日のルンペン』の中の『今日のルンペン』、ルンペンオブザイヤーを決定しましょう。

というワケで、まずここまで勝ち上がってきたルンペンオブザマンスたちをご紹介!

7月  【帰りに雨に打たれて超ダルビッシュサエコでした。】
8月  【“パソコンの前に座ると調べようと思ってたことを忘れる病”です。】
9月  【チキンタツタはやっぱりうまいです。】
10月 【付け足さない、悲しいダジャレをひとつ。「今日死ぬ教師」】
11月 【近年の工藤静香の顔!】
12月 【ネコがネズミをくわえている姿を見ました。チャリンコを止めて、五秒ぐらいネコと見つめ合いました。】

さぁさぁ、本当にこれが選びに選んだ末に残った『今日のルンペン』たちなのかと思うと、なんとなくTシャツ屋ルンペンの現状にも合点がいきますね。

では、発表します!2009年のルンペンオブザイヤーは!!


11月の、【近年の工藤静香の顔!】に決定です!!!!


明けましておめでとーッ!!

2010.01.04(Mon) 11:07 │ Comments2今月の『今日のルンペン』編集

main

テント印のTシャツブランド【ルンペン】の鈴木と申します。
内容はTシャツと関係あったり無かったりするかと思いますが、どうかひとつ宜しくお願いします。

買っても買わなくてもアンケートもお願いしまーすッ!》


開業前の約半年間を綴ったどうせ売れないTシャツ屋開業準備ブログもぜひご覧下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

ブログランキング絶賛参戦中ッ!!清きワンクリックをお願いしまーすッ!



検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。