FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) --:-- │ Comment- │ スポンサー広告編集

ついにビッグダディとご対面!!

お久しブリブリ!!活動休止中の方がいろいろと活動しているTシャツ屋ルンペンです。

かなり前から浅草周辺でマッサージ的なことをしていると知ってはいたのですが、個人的にも大変セカセカした毎日を送っていたこともあり、なかなか都合をつけられずにいた私が、この度、一身上の都合により、平日もバリバリ動ける環境になった為、とうとう行って参りましたよ!

えー皆さん、ダディは2015年7月現在、浅草から撤退して再び浅草橋の居酒屋さん「家酔道(かよいみち)」の2Fで完全予約制リラクゼーション「柔々」をやってます。そこでご対面が叶ったというワケです!!

施術後、ご本人に許可を頂いて、撮影&ブログ掲載!!

<モザイクTシャツのルンペンとパシャリ!この数時間前にパン屋さんの面接に行って時間を間違えて面接担当の女性にボロクソに罵られたとは思えないルンペンの明るい表情!>
DSC_1185s.jpg

<和式でパシャリ!ダディ、せっかくの決め顔なのにピンボケですいません!>
DSC_1183s.jpg

<ブログに載せてくれると言ってパシャリとしてるダディをパシャリ!期待して、毎日幾度となくブログやツイッターをチェックしてますので本当にお願いします!!>
DSC_1180s.jpg

さて、せっかくなので、私がなんとかかんとか成功した予約方法をここだけでお教えしましょう!

まずネットで“浅草 ビッグダディ”で検索したら、こんな記事を見つけました。

そして、半信半疑ながら、その記事に出ていた電話番号に予約の電話を入れてみました。

そうするとお返事の電話が来るとのことらしいのですが、全然来ない・・・。

で、もうちょっとネットで調べてみたら、公式ブログらしきものを見つけました。電話番号は最初の記事の通りで、さらにメールアドレスがあったので、改めて予約メールを入れてみました。

やっぱり電話もメールも来ないまま当日の朝・・・。

チュンチュン、チュンチュン、、鳥のさえずりと朝日のまぶしさに目をこすりこすり携帯を確認すると、一件の着信メールが!

「柔々」からの返信!浅草は撤退して浅草橋でやってるとのこと。で何度かやりとりして、なんとか当日ながら施術を受けることが出来たというワケです!!(基本的には当日の予約は取らないとのこと)

ここでさらに、予約をきちんと取れるコツを伝授しましょう!!

まず、基本情報として、ダディ本人が言っていたのは、三日先までの予約しか取らないとのことです。私の電話のお返事がなかったのは、おそらく三日以上先だったからではないかとも言ってました。
あとで確認してみたら、二日先に電話してましたが!とそんな感じで、電話はけっこう混乱するようなので(八割方イタズラ電話ですって!有名って大変!)、メールの方がいいと思います。
では、そこら辺を分かりやすく箇条書きにしてみましたのでどうぞ!

◆予約は三日先までの間で、メールにした方がいいでしょう。

◆件名を簡潔明瞭に。私の場合はTシャツ屋ルンペンとしてTシャツをダディ宛に送って、着ていただいていたこともあり、Tシャツ屋ルンペンというのを電話でも名乗って、メールの件名にも入れておきました。まぁそういうのが何もない場合は、予約日とフルネームとかがいいんですかね。とにかく迷惑メール、いたずらメールなんかも大量に来るでしょうから、そういうのとはっきり区別できる件名にしておくと見落とされにくいのかなと勝手に思っています。

◆30分 2500円/45分 3500円/60分 4500円とコースがあるので、それを明確に伝える。

◆何時というよりは自分が可能な範囲の時間帯を伝えた方がやりとりも少なくスムーズだと思われます(例:○月○日○曜日の○時~○時の間で30分コースでお願いします。ってな感じ)

◆そしてフルネーム、電話番号とメールアドレスも本文に入れる。これも勝手に思っただけです。

◆丸一日返信がなければ、再度メールしてみる。見落としの可能性もあるので、リアクションがないなと感じたら、若干しつこく食い下がりましょう。

とまぁ、ザッとこんな感じで、とにかく、大量の電話やメールに埋もれないように、分かりやすく親切、簡潔明瞭に必要なことを一度で伝えるってな感じでしょうか。

最後に「家酔道(かよいみち)」のウエディさん他スタッフの方、休憩中のところをお邪魔して、お茶まで出して頂いてありがとうございました!
みなさん!(私もですが!)、ダディの施術のあとは「家酔道」で飲み食いしましょうね!!

【リラクゼーション柔々 jyu-jyu】
ブログ※メールアドレス、電話番号あり。住所は旧住所のままになってますので、「家酔道(かよいみち)」で調べましょう。
ツイッター

【浅草橋 芸人酒場 家酔道(かよいみち)】
ウエディ新剛ブログ『人間家』
スポンサーサイト

2015.07.11(Sat) 06:26 │ Comments0着用画像編集

main

テント印のTシャツブランド【ルンペン】の鈴木と申します。
内容はTシャツと関係あったり無かったりするかと思いますが、どうかひとつ宜しくお願いします。

買っても買わなくてもアンケートもお願いしまーすッ!》


開業前の約半年間を綴ったどうせ売れないTシャツ屋開業準備ブログもぜひご覧下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

ブログランキング絶賛参戦中ッ!!清きワンクリックをお願いしまーすッ!



検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。