fc2ブログ

「明太子様 featuring EYE-CO」Tシャツについて

「明太子様 featuring EYE-CO」Tシャツ


ハイ!「明太子様 featuring EYE-CO」Tシャツです!

いや、だから!!“めんたいこさま フィーチャリング いぇーこ”ですよ?!どこの誰でもないでしょう!ルンペン完全オリジナルですってば!!

そら、大川総裁に誉められたら次作るしかないでしょう!

まぁ元々これはやるつもりだったんですけど。

明太子様Tシャツはレトロカラーで皆様の懐にスーッとなじんでいく感じでしたが(?!)、今回はビビッドなカラーリングでグググィイッと攻め込んでみました!ビビッドの意味は調べて下さい!私は分かりませんから!!

いや、このカラーリングはなかなかいいですよ。画像で見るよりも実物の方がピンクが映えるんじゃないでしょうか。このプリント内容で、なんだかはよく分からないけどなんとなくポップだと思わせるという、奇跡的と言えなくもない、夏が待ち遠しい一枚です。

2011.05.28(Sat) 22:14 │ Comments2商品について編集

コメント

すげーーとしか言いようがない

Name: makunami │ URL │ 編集 │ 2011.05.30(Mon) 01:08

いえいえ、単なるオリジナルキャラクターですから、何もすげーーことなんかありませんよ。

Name: ルンペン鈴木 │ URL │ 編集 │ 2011.05.30(Mon) 23:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

main

テント印のTシャツブランド【ルンペン】の鈴木と申します。
内容はTシャツと関係あったり無かったりするかと思いますが、どうかひとつ宜しくお願いします。

買っても買わなくてもアンケートもお願いしまーすッ!》


開業前の約半年間を綴ったどうせ売れないTシャツ屋開業準備ブログもぜひご覧下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

ブログランキング絶賛参戦中ッ!!清きワンクリックをお願いしまーすッ!



検索フォーム

QRコード

QRコード