

--.--.--(--) --:-- │ Comment- │ スポンサー広告編集

阿木照男(あき てるお)と申しますけど何か?!

実は、よくない年の終わりにいいニュースが飛び込んできておりました!!

なにかと一方的にお世話になっている(つもりの)テレビブロスに、Tシャツとは一切関係なく、私のコラム的なモノが載っております!!

いや、あのですね、今ブロス誌上で、この先の連載をかけて、「連載スター誕生」なるコーナーが立ち上がってまして、数名のライターさん、作家さん等、物書きのプロの方々のお試し連載的なコラムが見開きページ狭しとズラ~ッと並んでるんです。で、それがですね、素人の応募もオッケーとのことで、これは面白そうだなと、ルンペンブログもろくに更新しないくせに、それ用にシコシコ書いて送ってみたところ、(おそらく)けっこうな競争率の中からまさかの採用を頂きまして、宇宙刑事ギャバンの表紙が目印の新年特大号に「老人と私」が絶賛掲載中です!!

連載スター誕生

いや~、何事もやってみるもんですねぇ。

でですね、「連載スター誕生」ですから、掲載されて「ヤッタ~ッ!」つって終わりってことでなくて、その数あるコラムの中から投票でその後に通常連載になれるのかが決まるってことなワケです。プロの方々はコーナー内ですでに連載の形になってて、そのコーナーの期間中は毎号載ってるんですが、素人の場合はおそらく一回こっきりなんだと思われます(てゆーかコーナー自体が次号までだそうです!!)。ですので、素人が投票で勝ち残るのは至難の業のような気がしますが、普通の会社員がテレビブロスで連載を持つというイカした展開になったら非常に楽しいので、下記アドレスまたはQRコードより、皆々様の清くても清くなくてもいい私にとってだけ大切な一票をぜひ投票して下さい!!あ、買って読んでから!!

http://qrweb.jp/tr/enq/brostar
投票QRコード
(私からじゃありませんが)抽選で図書カードプレゼント!!


“阿木照男(あき てるお)”ってなんなんだっつうと、コーナー担当の方につけてもらった私のペンネームです。応募の際に本名とメールアドレスしか知らせてなかった為にわざわざ考えて頂けたんですけど、なんか嬉しいですねぇ。人に名前つけてもらうの。

まぁじゃあ、とにかく宜しくお願いします!!

2012.01.06(Fri) 11:12 │ Comments0阿木照男とかコラム的な編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

main

テント印のTシャツブランド【ルンペン】の鈴木と申します。
内容はTシャツと関係あったり無かったりするかと思いますが、どうかひとつ宜しくお願いします。

買っても買わなくてもアンケートもお願いしまーすッ!》


開業前の約半年間を綴ったどうせ売れないTシャツ屋開業準備ブログもぜひご覧下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

ブログランキング絶賛参戦中ッ!!清きワンクリックをお願いしまーすッ!



検索フォーム

QRコード

QRコード

