

--.--.--(--) --:-- │ Comment- │ スポンサー広告編集

「Tシャツ屋ルンペン」無期限活動休止のお知らせ

で、まぁ、理由はいろいろあるんですが、ネットショップだから売れなくてもいいだろなんつって好き好んで勝手に始めておいて、いつの間にかそれがなんとなくストレスになったりしてるというなんとも間抜けな状況に陥ってまして、たま~に来る注文が面倒臭く感じるぐらいならとりあえずやらない方がいいかなと。

あと、そもそもなんかもう作りたいTシャツとか着たいTシャツとかってのにそれほど執着がないなってのが、売れる売れない以前にありますかね。いや、本当はなくはないんですよ、でももうそれを世間の皆様に「こんなんどうですか??」みたいな作業にくたびれたというか。
世の中の流れ的にも、なんかこう、大衆バンザイみたいな感じじゃないですか。なんでわざわざ自分の方がへりくだりながら、“ビームスがオシャレじゃないってことじゃなくて、ビームスでオシャレ(で安め)な服を自分の目で見つけて買うのと、ビームスの店員のファッションが必ずしもオシャレではない(てゆーか気色悪い)ということの違い”をこれだけ遠回しに説明しなきゃならないのかってことですよ。

ちょっと余談でワケの分からないことを書きましたが、簡潔に行きましょう。

でですね、いいの思いついても手をかける時間もないし、それを何とかしようとする気力も湧かないですしね。まぁある程度売れてりゃ違うんでしょうけど。

結局のところ、勝手に始めたくなって始めて、勝手にやめたくなったからやめるというだけの話ですハイ。いえ、休止でしたね。いったん休止するだけです。一応。

そんなワケで、またいつかどこかでお会いしましょう!バイナラーッ!!

あ、ホントに売ってるうちにぜひ買って下さい。

以上!!

2015.03.16(Mon) 05:44 │ Comments1ご連絡編集

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Name: │ │ 編集 │ 2016.07.02(Sat) 18:12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

main

テント印のTシャツブランド【ルンペン】の鈴木と申します。
内容はTシャツと関係あったり無かったりするかと思いますが、どうかひとつ宜しくお願いします。

買っても買わなくてもアンケートもお願いしまーすッ!》


開業前の約半年間を綴ったどうせ売れないTシャツ屋開業準備ブログもぜひご覧下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

ブログランキング絶賛参戦中ッ!!清きワンクリックをお願いしまーすッ!



検索フォーム

QRコード

QRコード

