FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) --:-- │ Comment- │ スポンサー広告編集

便所シリーズ第一弾!『和式Tシャツ』

和式Tシャツ


さてさて、お久しぶりの新作となりました。12月下旬発売予定でしたが、すごいスピードで出来上がってきてくれたので(プリント屋さんありがとう!)、さっさと発売します!大切なあの人へのクリスマスプレゼントにどうぞ!!

このTシャツを作るにあたって、ここ半年ぐらい、“いい便所”が無いかを常に気にしながら生活していて、ちょっと前にようやく見つけて出来上がったのが今回の和式Tシャツです。

いや~、足立区近辺なんてちょっとウロウロすればきったない感じの便所ぐらいあるだろうと思ってたら、すでに近代化の波はこの足立区にまで押し寄せていたようで、どこへ行ってもピカピカのおトイレばっかりで、ん~、どっかにないかな~なんて思いながら、友人とガストでプリンをつまみに呑んだくれていたら、「・・そしてお母さん、見つかりましたよ。」と、天から紳助の声が!

そう、目の前の友人宅の便所が、私の探し求めていた、きったない感じの“いい便所”だったことを思い出したのです。


ではそんなワケで、突然の五七五で締めましょう。

足立区の 便所はキレイに なっていた

ルンペン

2009.12.05(Sat) 15:02 │ Comments0商品について編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

main

テント印のTシャツブランド【ルンペン】の鈴木と申します。
内容はTシャツと関係あったり無かったりするかと思いますが、どうかひとつ宜しくお願いします。

買っても買わなくてもアンケートもお願いしまーすッ!》


開業前の約半年間を綴ったどうせ売れないTシャツ屋開業準備ブログもぜひご覧下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

ブログランキング絶賛参戦中ッ!!清きワンクリックをお願いしまーすッ!



検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。