スポンサーサイト


--.--.--(--) --:-- │ Comment- │ スポンサー広告編集

村越周司さんのTシャツ屋ルンペンギャグ!!

元モストデンジャラスコンビの!といえばちょっとお笑い好きのあなたなら分かりますよね?!
、、、あ、あれ?えーっと、、だったら、ケンコバの元相方って言えばどうですか??ってゆーかそれだったらたとえ本人を知らなくても「ほ~。」ってなるでしょう?!
で、そんな「足痛いけどノッてきた」でおなじみフリーのギャグ芸人、村越周司さんに、なんとTシャツ屋ルンペンのギャグを作ってもらいました!ななんと二千円で!!




いや、あのですね、オフィシャルサイトで、「オーダーメイドギャグ」ってのを受け付けてるんです。自分だけのオリジナルギャグを二千円で作ってくれるっつー画期的な試みですよ。
手続きも非常に簡単で、名前とか使ってほしいキーワードとかを入力して、二千円振り込んで、ちょっと待ってたら、テッテテレッテ、テッテテッテッテ、Tシャツ屋ルンペン!ってのが送られてくるワケです。

ギャグ終わりの“ホレ、二千円の仕事やっつけたったで”的表情込みで、非常に満足しております。なんとなく、春頃にでももう一回頼んでみようかと思っています。

※現在は、吉本興業復帰にともない、オフィシャルサイトおよびサイト内でされていた活動は休止のようです。

>> 村越さん吉本復帰ですって!

2010.01.19(Tue) 23:47 │ Comments4ご連絡編集

コメント

仕事を終えた後の芸人の素の表情が見れるだけでも
2000円の価値はありますね。

ごちそうさまでした。

Name: アルシュの店長 │ URL編集 │ 2010.01.25(Mon) 17:15

どうも~。

いやはや二千円は非常に安いですよ。五千円はちょっと出せませんけど。

Name: ルンペン鈴木 │ URL │ 編集 │ 2010.01.26(Tue) 19:08

ちょっとひどい言い方ですけど


ボロい商売ですよね・・・・

だって1からギャグを作るんじゃなく元々あるギャグの一部を変えてるだけじゃないですか・・・

Name: モスバーガー │ URL │ 編集 │ 2010.06.11(Fri) 09:12

どうも初めまして~。

いや~、そうなんですよね、そこまで知らなかったんで、二個目を頼んだ時に、コレあるヤツじゃんかって気づいたんですよね~。
まぁ、見方を変えると、あのギャグに自分のリクエストしたセリフがはめ込まれてる!ってことにもなるんで、人によりけりかもしれませんけど。

次に頼むときは完全オリジナルでお願いしようと思ってますんで、またぜひコメント下さいませ!!

Name: ルンペン鈴木 │ URL │ 編集 │ 2010.06.11(Fri) 23:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

main

テント印のTシャツブランド【ルンペン】の鈴木と申します。
内容はTシャツと関係あったり無かったりするかと思いますが、どうかひとつ宜しくお願いします。

買っても買わなくてもアンケートもお願いしまーすッ!》


開業前の約半年間を綴ったどうせ売れないTシャツ屋開業準備ブログもぜひご覧下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

ブログランキング絶賛参戦中ッ!!清きワンクリックをお願いしまーすッ!



検索フォーム

QRコード

QRコード

